★スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★地震について

昨日の地震は、私が体験したことが無いほどの揺れでした。
最初はすぐに収まるだろうと高を括っていたのですが、見る見る揺れが激しくなり恐怖を感じました。
自転車置場にいたのですが、すぐさま階段を使い部屋に戻るとシゲが裸足のまま外に出ようとしてました。
マンションの住民の方々も次々とドアを開け、部屋にいた方が良いのか外に出た方が良いのかと顔を見合わせる状態。
外に飛び出すのは危険と思い揺れが収まるまでその場を動かないようにしました。
揺れが収まり情報収集のためテレビを点けると、東北、関東がとてつもない状態になっていることを知りました。
私達も荷物をまとめ何時でも避難所に行けるよう準備をしテレビの言うとおり部屋で待機することに。
幸いこの辺は避難勧告もなく夜が明け、周辺にもこれと言った被害もないようです。
しかし、余震が来る度に恐怖を感じます。


この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
避難所の方々、救助の方々、がんばってください。
昨夜、帰宅できなくて朝を迎えた方々、お疲れさまでした。
余震や津波で、まだまだ予断を許さない状態です。
みなさん気を付けてください。


予約投稿で更新した記事は取りあえず引っ込め、後日また掲載します。
スポンサーサイト
最新記事
02.03
鬼鬼鬼(とどろき)2
01.22
鬼鬼鬼(とどろき)
09.19
大熊手(おおくまで)
07.24
ちょっと書き直し
07.22
朱の盆(しゅのぼん)
カテゴリ
  1. お知らせ(28)
  2. 妖怪画(227)
  3. 妖会記(32)
  4. 怪訪記(16)
  5. キャラクター(27)
  6. ミニゲーム(7)
  7. マンガ(30)
  8. 雑記(13)
月別アーカイブ
QRコード
QR
関連リンク
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。