★スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ご来場ありがとうございました!

poe01.jpg

7月2日(土)/3日(日)、大阪で行われた「ぽえぽえうさぎとゆかいな仲間たち展」に多数のご来場頂きまして誠にありがとうございます。<(_ _)>

予想以上の反応で兄(画号:夢画人)も大変喜んでおりました。ヽ( ´∀`)ノ
おかげさまで手ぬぐいは完売し、売上げは東日本大震災復興支援金として寄付させて頂きました。

「売れんだろう」の予想を反して20枚用意しておいた手ぬぐいが初日でほとんど売れてしまい、もっと在庫を出しておけばと思った次第で。(-公-、)

改めまして、ご来場して頂きました皆々様ありがとうございました!

続きを読む

スポンサーサイト

★「ぽえぽえうさぎとゆかいな仲間たち展」

artten.jpg

大阪で行われるアート展「ぽえぽえうさぎとゆかいな仲間たち展」に“ちみちみ怪々”の手ぬぐいを出品販売します。
出品と申しましても兄(画号:夢画人)がイラストを出展するスペースを借りての販売ですので、要は間借りです。
お近くで、尚かつお時間のある方はお立ち寄りください。
私は居ませんが、顔の似てる兄が接客します。
因みにお値段は、1枚千円です。
日本文化の粋なアイテム“ちみちみ怪々”手ぬぐいをこの機会に是非!

今回は、チャリティーですので売上金は東日本大震災復興支援金として寄付されます。


「ぽえぽえうさぎとゆかいな仲間たち展」
人と人とのふれあいを大切に、仲間に元気を貰い、また元気をあげられる展示会

会場:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300
   あべのベルタ3階(阿倍野市民学習センター内)ギャラリー  MAP
日程:2011年7月2日(土)12:00~19:00
       7月3日(日)10:00~17:00

出展:なかの和気(水彩画等)・ゆかり(自由画)・書遊人(書道)・夢画人(イラスト)その他6人の出展(写真・版画・紙細工・イラスト・彫刻等)

★BADGER MONSTER ライセンシー募集!

bm_01.gif

バジャーモンスター 略して ★バジャモン★!!

モンスターズロックバンド 『BADGER(バジャー)』
ボーカルの ドラキュラ・ファング
ベースギターで フランケンシュタイン・ボルト
ギターの ミイラ男・ラップ
ドラムで オオカミ男・ヘリー
彼らはそれぞれ違った個性あふれる友達同士。
ロック★スターを目指し奇妙で愉快なBADGER MONSTER(略して“バジャモン”)のライブツアーが始まる!

数年前、キッズウェア、モバイルコンテンツ等で展開されていた「バジャーモンスター」がリニューアル。
前回、トリオだったがドラムのオオカミ男・ヘリーが加わりカルテットでパワーアップ!


ライセンシー募集中です。
お問い合わせは、ジェイ・エム・エス株式会社まで。


bm_03.gif

続きを読む

★サーバーダウン?

4月2日の夜から4月5日の朝まで、サーバーメンテナンスの為、全然ログイン出来ない状態が続きました。
なんでも機器の故障により新し機器と交換しバックアップデータで復旧するとのこと。
で、やっと復旧…(;-ω-) =3  コメントが… 全部消えてる…。(´-д-;)
しかし、コメントの管理ページに行くと残っていたので過去記事の管理へ行きチェック。
なんとコメントするのラジオボタンのチェックが外れてる。
ためしにチェックして保存すると… あっ、直った!( ´∀`)
大丈夫、保存しなおせば元の状態に戻る。
しかし… 過去の記事全部を保存し直さなければならんのか…。(-公-、)
まあ、地道に直して行きますか。


3月31日以降のコメントは残念なことに無くなっていました。
ので、追記にて返信。

続きを読む

★地震について

昨日の地震は、私が体験したことが無いほどの揺れでした。
最初はすぐに収まるだろうと高を括っていたのですが、見る見る揺れが激しくなり恐怖を感じました。
自転車置場にいたのですが、すぐさま階段を使い部屋に戻るとシゲが裸足のまま外に出ようとしてました。
マンションの住民の方々も次々とドアを開け、部屋にいた方が良いのか外に出た方が良いのかと顔を見合わせる状態。
外に飛び出すのは危険と思い揺れが収まるまでその場を動かないようにしました。
揺れが収まり情報収集のためテレビを点けると、東北、関東がとてつもない状態になっていることを知りました。
私達も荷物をまとめ何時でも避難所に行けるよう準備をしテレビの言うとおり部屋で待機することに。
幸いこの辺は避難勧告もなく夜が明け、周辺にもこれと言った被害もないようです。
しかし、余震が来る度に恐怖を感じます。


この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
避難所の方々、救助の方々、がんばってください。
昨夜、帰宅できなくて朝を迎えた方々、お疲れさまでした。
余震や津波で、まだまだ予断を許さない状態です。
みなさん気を付けてください。


予約投稿で更新した記事は取りあえず引っ込め、後日また掲載します。
最新記事
02.03
鬼鬼鬼(とどろき)2
01.22
鬼鬼鬼(とどろき)
09.19
大熊手(おおくまで)
07.24
ちょっと書き直し
07.22
朱の盆(しゅのぼん)
カテゴリ
  1. お知らせ(28)
  2. 妖怪画(227)
  3. 妖会記(32)
  4. 怪訪記(16)
  5. キャラクター(27)
  6. ミニゲーム(7)
  7. マンガ(30)
  8. 雑記(13)
月別アーカイブ
QRコード
QR
関連リンク
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。